後藤則敬の飲み屋紹介

イタリアンの飲み屋

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

イタリアンの飲み屋

後藤則敬の紹介1
今回僕が紹介する飲み屋は中区錦にあるTHANK YOU 栄中央店です。錦は仕事帰りのサラリーマンなどがよくいくところで飲み屋もいっぱいあり僕はよく錦で飲み屋を捜すことが多いです。THANK YOU 栄中央店ですが二時間飲み放題で料理のメニューによって値段がかわります。飲み屋にしては珍しいイタリアンの料理のお店なのでビールもいいですがワインがあいます!会社の先輩や同僚たちとよくいく飲み屋なのでお店の人にはお世話になっていたりします(笑)あと、夜だけじゃなくお昼も営業しているので休みの日にはお昼からきて飲むのもいいかもしれませんね、さすがに平日は仕事があってくることができませんが…。

2016/07/11 10:47:46