後藤則敬の飲み屋紹介

伝説の串 新時代

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

伝説の串 新時代

後藤則敬の紹介7
中川区の居酒屋で有名なのは新時代です。あおなみ線の中島駅からすぐのところにありお店は結構広いです。店員さんがすごく丁寧に接客してくれるのでとても気持ちよくお酒が飲めます。メニューはたくさんありどのメニューもおいしいものばかりです。おつまみだけでなくちゃんとした料理もあるので子供と一緒にくることもできます。そんな新時代の看板メニューは伝串のかわです。ぱりぱりに仕上げたかわがくせになりおやつのように食べられます。子供も大人も大好きそんなメニューです。かわが看板メニューの居酒屋ってあんまきかないのでなんだか不思議です(笑)そして、なんとテイクアウトもできちゃうんです!家でゆっくり食べたい時とかは便利なので活用していきたいですね。

2016/07/21 10:39:10