後藤則敬の飲み屋紹介

寿司居酒屋 や台ずし 八田駅前町店

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

寿司居酒屋 や台ずし 八田駅前町店

後藤則敬の紹介9
名古屋市港区にある寿司居酒屋 や台ずし 八田駅前町店は珍しい寿司屋の居酒屋です。僕は居酒屋のことをずっとつまみや串とかしかないと思っていました。海鮮があったとしても刺身とかですし寿司っていうのははじめてです。この居酒屋は本格的な寿司と美味しいお酒が飲めますし夜遅くまでやっているのでゆっくり飲むことができます。寿司の種類は回転寿司とかわらないくらいあります。お店へは八田駅が近くにあるのでとてもいきやすいです。八田駅は東山線や近鉄など様々な線路が通っているので名古屋駅勤務の人など家に帰る途中によることも多々あるそうです。名古屋駅近く勤務だと名古屋駅近くの居酒屋にいきがちですがたまには地元の居酒屋っていうのもいいと思います。

2016/07/25 10:27:39