後藤則敬の飲み屋紹介

鳥貴族 名古屋競馬場前駅店

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

鳥貴族 名古屋競馬場前駅店

後藤則敬の紹介10
鳥貴族は全国にあり安い飲み屋として知れ渡っています。なので、鳥貴族にはいつもたくさんのお客さんがいます。今回紹介するのは名古屋競馬場前駅店です。この駅はあおなみ線の駅であおなみ線で通勤されている方などがよく来店されるイメージがあります。名古屋駅から一本でいけるというのもアクセスがいいです。同じ串でも味が何個かにわかれていて自分の好きな味を選べるのも鳥貴族の特徴なんです。安いのにこんなに美味しい秘密ってみなさん知っていますか?実は毎日届けられる国産鶏肉をベストな状態で食べていただくために一本一本丁寧にお店で串打ちするんです。串打ちが丁寧にされていると鶏肉の味や鶏肉自体を壊すことがないので美味しく食べれるんです!

2016/07/26 10:23:31