後藤則敬の飲み屋紹介

PRIVATE DINING 点(TOMORU) 名古屋太閤口店

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

PRIVATE DINING 点(TOMORU) 名古屋太閤口店

後藤則敬の紹介13
名駅西口徒歩1分のところにあって夜は夜景が広がる飲み屋PRIVATE DINING 点(TOMORU) 名古屋太閤口店は合コンでもデートでもあいます。お店にいったところいろんなお客さんがいました。名駅の飲み屋といえばなんか立ち飲み屋が多いイメージでしたがこんなにおしゃれで夜景が楽しめるレストランのような飲み屋があるのは初めて知りました。僕も彼女にPRIVATE DINING 点(TOMORU)名古屋太閤口店につれていきたいなと思いました。まだ、会社の人達としか言ったことがないうえにしったきっかけは会社の先輩に教えてもらいました。お酒や料理は全国の今日d料理があったりして楽しいですよ。

2016/07/28 10:18:36