後藤則敬の飲み屋紹介

串屋 まっちゃん

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

串屋 まっちゃん

後藤則敬の紹介14
串専門のお店串屋 まっちゃん は中川区にあります。駅からは少し離れていますがいきやすいと思います。そして、なにより美味しいのでお酒が進みます。串の種類はたくさんありなににしようか迷いところです(笑)いつも注文するのはアスパラベーコン串と砂肝です。アスパラベーコンはとてもお酒にあいます。普通のやきとりより僕はこっちのほうが好みです。ベーコンの脂身がちょうどいい感じになっているのかなって思います。砂肝はお酒にあうのはもちろん個人的にものすごく好きです。あのなんていえばいいのかわからない食感が好きです。一品料理で注文するほかに宴会コースなどあるので大人数でも心配ないですよー。

2016/07/29 10:23:24