後藤則敬の飲み屋紹介

村さ来 当地店

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

村さ来 当地店

後藤則敬の紹介15
村さ来というお店は刺身や魚料理が目立つ飲み屋です。いろんなものがあるのでお酒も進みます。宴会のときには毎年利用しているくらいお気に入りの飲み屋なんです。いつも刺身とお酒を注文して上司たちと話しながら飲んでいます。また、刺身以外にもたくさんあって明太オムレツというものがあります。それが刺身以外では一番好きです。ピリッと辛いのがビールによくあっていて最高です。オムレツの上に明太子がぶわっとかけられているので満足いかないはずがありません。そして、この飲み屋はなんと一人でも入りやすい飲み屋なので一人できているお客さんも何人かみます。その中でも常連さんがやっぱりいるみたいです。僕も若干常連になりつつありますが(笑)

2016/08/01 12:36:13