後藤則敬の飲み屋紹介

串カツのまいどや

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

串カツのまいどや

後藤則敬の紹介17
名古屋駅でも美味しい串カツが食べられる飲み屋があります。飲み屋といえば個人的な思いですが串カツっていうイメージがあります。そういうイメージがあるのはぼくだけでなくほかの人も思っているんではないでしょうか。お店の雰囲気は飲み屋って感じの雰囲気で一人で来店されている人が目立っていましたね。気軽にこれるということで多いのかもしれないですがもちろん団体できている人もいます。串カツも魅力がたくさんありますがここではキャベツが食べ放題なんです、油のものばっかり食べていると胃がもたれてきますがキャベツを食べればリフレッシュです。キャベツを食べることでもっと串カツが食べれますよ(笑)

2016/08/04 12:02:15