後藤則敬の飲み屋紹介

ビアワン

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

ビアワン

後藤則敬の紹介18
今回僕がいった飲み屋はビアワンというドイツ風のお店の飲み屋です。世界中のビールが楽しめるということでわくわくしながらいってきました。料理もイタリアンやドイツ料理を取り揃えているので満足いくこと間違いなしです。あまりオープンなお店ではなく隠れ家みたいなお店なので全然知りませんでしたが友人に教えてもらいはじめてしりました。一人でまわりを気にすることなくゆっくり飲めるので居心地もいいです。でも、一番はやっぱり世界中のビールが楽しめるということが気に入っています。飲み屋にはあまり世界中のお酒が楽しめるところがないのでレアな飲み屋なのかもしれません。今度は会社の後輩や友達を連れていこうと思います。

2016/08/05 11:42:36