後藤則敬の飲み屋紹介

樹々丸

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

樹々丸

僕は趣味で競馬をやります。競馬の帰りは決まって「樹々丸」のお好み焼です。このお店は名古屋競馬場前なのでとても行きやすく味もいいので僕のお気に入りのお店になりました。注文するのは決まって肉玉、お好み焼の定番とお酒との組み合わせは最高です。メニューを見ているともんじゃ焼きやら女の子が好きそうなメニューもたくさんあるので誰が行っても満足できると思いますよ。もんじゃ焼きは少し気になりながらも独りでもんじゃというのは少しハードルが高いので誰かと一緒に行った時に食べてみたいと思います。もちチーズもんじゃ、じゃがバターもんじゃなどおいしそうな組み合わせでしょ?お好み焼でとても珍しいと思ったのがえび・アボカドチーズ焼きです。

2017/01/16 03:29:27