後藤則敬の飲み屋紹介

飲み会の楽しみかた

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

飲み会の楽しみかた

後藤さんの大好きな料理は和食料理とききました。
まず後藤さんがどんな人かをお伝えしていこいうと思います。
大手の広告代理店の執行役員をしているかたです。30歳でありながら執行役員のため、かなりのやり手です。
若い会社で平均年齢が30歳という驚くべき会社です。ここで育った人たちは、自分の会社を持ち育っていくのです。
私もいつかは自分の会社を持ちたいと思っています。ここでの経験をいかして何かに頑張ってほしいと思います。
年末の笑ってはいけないという番組を知っていますか?僕のお気に入りの番組ですが、裏で仕切っていいるのは私たちの会社です。
芸人さんのスケジュールの管理だけではなく、数字の取れる人を確保したりします。

2017/03/27 10:36:08