後藤則敬の飲み屋紹介

どてを食べよう

名古屋の飲み屋を制覇しよう。

どてを食べよう

後藤則敬の紹介40
名古屋港で水族館ではしゃいだらお腹もすいてきますよね。名古屋港から地下鉄で一駅の築地口から5分もかからない場所にある居酒屋の「きくや」はサラリーマンに人気のお店です。一見すると狭そうなんですが、中は意外に広いんです。こちらのお店は本当にたくさんのメニューがあるので、何を食べようか迷ってしまいます。しかし、こちらのお店にきたなら絶対に食べたいのがどて煮です。あと味噌串カツ。どて煮はしっかりと煮込まれていてとろけます。味噌がまためちゃくちゃウマイ。このどての味噌をつけたのが味噌串カツです。美味しくないはずがありません。もうこの二品でエンドレス的にずーっと飲めてしまうぐらいです(笑)

2017/04/10 02:42:10